読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

carrytan’s blog

ようこそ╰(*´︶`*)╯

今日は病院🏥

まだ、入院中のお友達に会う👥

 

お土産にチョコレート🍫持ちました

 

彼女は聡明で可愛いくて謙虚で思いやりがあってね

 

某商社で勤続20年以上お勤めしてたキャリアウーマン👜でもあります

 

入院して辞めたけど、頑張って頑張って生きてる真面目な優しい女性です

 

オシャレして働いてる瞬間は輝いてる💄

 

ツンとすましてコツコツ👠と街へ

 

人気のイタリアンで仲間とランチ🥗

 

病気になると 当たり前だったことが遠い出来事になります…

 

私と合いそうという事で看護師長さんが同室にしてくれました

 

まるでルームシェア

 

病状も似てましたから分かり合えました💓

 

もうすぐ 退院だそうです。