
carrytan’s blog

ようこそ╰(*´︶`*)╯

拝啓  『Hatena Blogのスタッフの皆様へ』

★このエントリーに「ASKAFAN」の思いをハテナスタッフの皆さんに届きますよう期待をして切なるお願いをしたいと思います★ 先日 ファンにとっては待ちに待ったASKAさんのブログの更新が有りました。 実に 2週間ぶりです。 この間 何度ブログを覗きに行ったこ…

ドードードー。レーレーレー。

霊合星人📅

★占いは あんまり気にしてないけれど。。。 ASKAさんも言っていた六星占術だけは意識しています。 ASKAさんは土星人+の霊合星人、反対側の天王星人の性格を併せ持ちます。 土星人の質実剛健、努力家である性格と 天王星人のお人好しで愛されキャラだが ちと…

落ち着けるBAR

上をむぅ〜ういて あ〜るこぉ〜おおぅ 涙がこぼれぇないよぉ〜に  肉を食べて 元気出して下さい

アマゾンだって〜本当だったんだ〜!

常連さんのno123さんから 写真が届きました アマゾンに 無事着いたそうです ぞうさんが伸び伸びしてますね 昨日ね、風のLeonさんも常連さんになってくれたから 冒険楽しんでね? 私は店に今日も居ます 自営業ですから 待つのが お仕事です

宝石 美しいエメラルドとダイヤのネックレス どこの王妃がつけたのでしょう?(スミソニアン博物館)

ブラックホールの周りは明るい  我々の宇宙の中心にある

ハテナ?

飛ぼうよ〜ロケット〜 ASKAさんの曲にはロケットが沢山でてくる よっぽど好きなのかな?私も好きです。ロマンです。宇宙

日曜日 新しい朝

F1ブーム再来?

音速の貴公子 アイルトンセナ チャゲアスブームの頃は F1ブームでした。 アイルトンセナ、愛くるしい笑顔 抜群のセンス! 幼少期はカートレース、F3、そして最高峰のF1へ そして優勝! ミハエルシューマッハという若い天才ドライバーが現れた。 程なくして…

少々の誤解

そのくらい いいだろう アスカさんの 苦しみに比べたら わたしたちの小さな誤解が解けなくとも そのくらいいいだろう 合う 合わない それだけ 先人の声に 耳を傾ける 社会で 学んだ事。

宇宙を漂いながら地球を眺めてみたいな〜 綺麗なんだろうな〜 魂になったら宇宙を漂うなら素敵だな〜

赤い靴履〜いてた女の子〜異人さんに連れられて行っちゃった (スミソニアン博物館の本物です)

ルチルさんへ

無力感で一杯です。 私は ルチルさんの アスカさんへ エールを贈り続ける姿 動画、メッセージで ファンの願いのタスキを受け取ったので アスカブログに 居続けて欲しかった。 ルチルさん 待っています。 どうか、また 繋げて下さい。 ルチルさんは 本当に紳…

今日は病院🏥

まだ、入院中のお友達に会う お土産にチョコレート持ちました 彼女は聡明で可愛いくて謙虚で思いやりがあってね 某商社で勤続20年以上お勤めしてたキャリアウーマンでもあります 入院して辞めたけど、頑張って頑張って生きてる真面目な優しい女性です オシャ…

き〜みだけの BIG TREE

ASKAさんの優しさ 

今日は 素敵なエントリーに 幸せいっぱいな方を 知っています。 わたしも うれしいし 感動しました。 今日は 笑顔の 別れも ありました。 お互いの思いを話せて すっきりしましたね。 大人ですから〜〜〜〜

ASKAさんの小話が面白い🤣

『石川五右衛門』『お買い物』『絶体絶命』『じょーじゃんじゃないよ』ASKAさんに益々、魅了されます。楽しませる文章、表現力凄いな〜〜と思う。古参の方で文章力ある方多い。ASKAさんの影響かな?と思う。

元気か自分🌈

どうしようも無くなったら…。さびしくなったら…。自分から扉を開けよう🚪辛いときは辛いって言う勇気もとう…✨リアルでは無理だけど…。全部は無理だけど…。なるべく寄り添いたいとは思ってるんだ…。このASKABlogのお家🏠此処は、別宅だけど🏡

感謝✨

出会いに感謝…。別れに感謝…。再開に期待…。少しだけ強くなれるよう…。自分に言い聞かせて…。

ルチルさん

お願いしますm(_ _)m去らないで下さい。ASKABlogにルチルさんが居なければ、ずっと居てくれなければ、不安だし 寂しいです。存在が大事なのです。

こんがらがってる糸はほぐれるのだろうか?人生は前後左右 いつも未解決誰も同じ〜〜ASKAさんも同じ〜〜〜〜♪( ´θ`)

眠り 🛌

昨夜は続けて6時間眠れました上出来〜🐔眠剤は毎日のんでます。でも 何かあると効かなかったり。2時間おきに起きるのは普通のこと。一度崩れるとしばらく続く睡眠て 大事。ASKAさん 眠れたかな?🛌

今日は空港✈️へ

大切な人を見送りに行きます。頑張って笑顔😀泣き虫だけど、泣かないぞ✊️

女子更衣室🚺

なぞなぞ認証にしますね。お二人揃ったら開始しますので宜しくお願い致します(^。^)

眠いじょー

一休さん。ひとやすみ、ひとやすみ*1..zzzZZ *1: _ _

好きな香り💓

EMPORIO ARMANI DIAMONDS & Dior DOLCE VITA