
carrytan’s blog

ようこそ╰(*´︶`*)╯

ブラックホールの周りは明るい  我々の宇宙の中心にある

f:id:carrytan:20170411111916p:plain

飛ぼうよ〜ロケット〜 ASKAさんの曲にはロケットが沢山でてくる よっぽど好きなのかな?私も好きです。ロマンです。宇宙

f:id:carrytan:20170402125735j:plain

F1ブーム再来?

音速の貴公子 アイルトンセナ

 

チャゲアスブームの頃は F1ブームでした。

 

アイルトンセナ、愛くるしい笑顔 抜群のセンス!

 

幼少期はカートレース、F3、そして最高峰のF1へ そして優勝!

 

ミハエルシューマッハという若い天才ドライバーが現れた。

 

程なくしてアイルトンセナはまるでレースの神様に導かれるように天国へ旅立った

 

彼に何が起こったんでしょう 緩い大きなS字カーブで

 

レース場には魔物が住むといわれます。

 

チームHONDAが またF1参戦しています。

 

今は あんまり興味はありません。

 

味わえなかったチャゲアスライブを見て興奮してますから

 

レースに夢中で 休みは朝4時に起きてカートコースへ

毎シーズンGで肋骨にヒビが入った。

28週目には意識が朦朧として足が吊り30週でゴールです。

 

低い目線で体感速度は300キロ ギラギラと焼けるアスファルト

CASTROLオイルの臭い レースタイヤのゴムを焼け飛ばし獣のように走る

そんな仲間とコーナーの攻め方を論議する時間は宝物になっている。

 

目を閉じて頭の中ストップウォッチを押す

イメージトレーニング 1週走りきったらストップ

これが自分のベストタイムなら

 

次のレースのタイムトライアルは貰った  みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

少々の誤解

そのくらい いいだろう

アスカさんの 苦しみに比べたら

わたしたちの小さな誤解が解けなくとも

 

そのくらいいいだろう

合う 合わない それだけ

先人の声に 耳を傾ける

社会で 学んだ事。

 

宇宙を漂いながら地球を眺めてみたいな〜 綺麗なんだろうな〜 魂になったら宇宙を漂うなら素敵だな〜

f:id:carrytan:20170321161248j:plain